校舎が新しくなりました!✨✨





みなさん、こんにちは!😊


実は、

9月中旬に

校舎が新しくなりました!🎉🎉


金沢文庫校のマナビス生は、新しい校舎に慣れましたか?

今回は、改装後の校舎を紹介します!


こちらは、休憩ブースの様子です。

カーペットが張り替えられて、ホールの雰囲気が変わりましたね!


受講ブースも増えました!

大変申し訳ないことに、今までは受講ブースが
満席の場合、しばらくの間空席待ちをしてもらっていましたが、
今ではお待たせしません!



こちらは、アドバイスタイムブースです。

こちらで、生徒さんがアドバイスタイムを実施したり、
月例面談で学習の相談を行います。👍




こちらは、自習室の様子です。

この部屋では、毎日受験生が熱心に自習をしています。🔥🔥



将来に向けて
毎日受験生が一生懸命、志望校合格に向けて
勉強しています。

一生懸命頑張る受験生を
私たちスタッフ一同は、
全力で応援しています。

「センター直前にどう学習したら良いのかな」と不安だったり、
「受験校はどこを選んだら良いのかな」と聞きたかったり、
相談したいことなどありましたら、
一緒に解決しましょう😊💪

校舎でお待ちしております。




校舎へのご連絡はこちらまで
TEL:045-780-5622
開館時間:平日・土:14:00~22:00
                    日・祝:10:00~18:00

このブログの人気の投稿

【マナビス生へ】メールアドレスご登録のお願い

【マナビス生向け】自宅受講報告シートのご案内