新AA紹介③

こんにちは!はじめまして。新しくアシスタントアドバイザーになりました慶應義塾大学 商学部 1年生の櫻谷 菜美です。平成も終わり、ついに令和になりましたね。

私の担当科目は、英語、世界史、国語です。

現在は、簿記や経済学、経営学をはじめとする商業学の基礎を学んでいます。

マナビスは自分のペースで受講を進めることができるので、私は効率的に勉強することができました。また、アットホームな雰囲気にも助けられ、楽しく勉強することができたと思います。

勉強は嫌になることもあるかもしれませんが、そんな時はいつでも気軽に相談してくださいね。

これからよろしくお願いします!



このブログの人気の投稿

【マナビス生へ】メールアドレスご登録のお願い

【マナビス生向け】自宅受講報告シートのご案内