新AA紹介⑤

こんにちは!はじめまして。

新しくアシスタントアドバイザーになりました慶應義塾大学 看護医療学部 1年 長嶌沙也加です。
私の担当科目は英語、数学ⅠA、生物です。

私は現在大学で看護学や心理学、生物学を中心に学んでいます。

私はマナビスで、一緒に通っていた友達と切磋琢磨しながら受験を乗り越えることができました。また、マナビスは映像授業なので自分のペースで学習を進めることができるのもマナビスの魅力の一つだと思います。

是非、マナビスで一緒に大学受験を乗り越えましょう!



このブログの人気の投稿

【マナビス生へ】メールアドレスご登録のお願い

【マナビス生向け】自宅受講報告シートのご案内